不倫発覚から二週間が経つ現在、夫とは一緒に住んでいます。

またいない間に不倫相手が家に来ているんじゃないか

電話の相手は不倫相手なんじゃないかと

とても不安になります。

再構築を考えるにしろ、離婚を選択するにしろ

離れて暮らしてみるのは必要かもしれません。

それでも、いままで一緒に暮らしてきたことが楽しかったから、また何事もなかったかのように暮らせるんじゃないかと期待してしまいます。


今日、スーパーの鏡に映った自分を見て

あ、また老けたなって思いましたショボーン

目の下のクマもひどいし、ほうれい線も濃くなった。

こんな環境、絶対良くない。

しっかり決断しなきゃDASH!