サレラリ期真っ只中です。

夫も、不倫相手も、義母も皆んなで私をいじめると思ってしまいますショボーン

暴走して、不倫相手の家に押しかけようとした私を止める夫

「相手には旦那さんも子供もいるから」

私にも旦那さんと子供(胎児)いるけど家に押しかけられまくってる

「相手の旦那さんにバレたら人生メチャクチャになる」

私の人生はすでにメチャクチャです。あなたたち二人のせいでムキー

義母からは、
「相手の女性に腹を立ててもしょうがないじゃない。憎しみを抱えたままで子育てができるなんて甘いわ。もっと子供のことを考えてあげないと。子供が産まれればもっとお母さんらしくなるかもしれないわね」
と言われました。

え、おたくの息子さんのおかげでこんなに苦しんでいるんですけどキョロキョロ

もー
ほんと
胎教に悪いことこの上ない環境ゲロー

赤ちゃんごめんね、しっかりしなきゃね💦

自分では抱えきれないので弁護士さんに相談してみようと思います電話

弁護士さんに依頼なんてはじめてで、どれくらいお金かかるのかな〜

出産、子育てでお金がかかるのに‥