旦那の不倫相手はちょっと猟奇的ですガーン

まず、自宅で不貞行為をしたあと何度か

ボイスレコーダーをしかけて帰っていたことが発覚

不倫がわかる前に、家に不審なボイスレコーダーがあることを発見し、警察よびましたショボーン

その時、旦那は不倫相手がやったことだと気づきながら、不倫がバレなたくないから知らないフリをしてたんですダウン

3ヶ月くらいの間、ちょいちょい盗聴されてましたガーン

その他に、私宛の郵便物を持ち去る

不倫が発覚した後も、旦那が来ないでと言っても家に押しかける

旦那の実家にこっそり手紙を投函する
内容は旦那のお母さんへ向けたジュリエットレター。どれだけ自分が旦那を思っていたかをツラツラと書いていました。

旦那もこの猟奇的な性格と、私への敵意に本気でひいてます滝汗

いいかげん目を覚まして自分のご家庭を大事にしてほしいのですが‥