第 11 回 ゴングショー開催 2013年月間グランプリ最終会 盛り上がりました!! | ゴングショーのブログ

ゴングショーのブログ

ゴングショー 出演者コメントから舞台裏まで・・・

ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/

新人発掘のゴングショー 第11回 2013年最終ゴングショー! 
3分間の真剣勝負で、来年1月開催のファイナルグランプリ勝ち抜きを目指す!
ラストチャンスにかける意気込みも熱く、波乱の幕開けから、レベルの高いエンタライブとなりました。


今回も入場前には行列もでき、会場はつめていただき満員御礼でした!!



会場の熱気とは、うらはらに控え室は2013年ラストのゴングショーにかける緊張感が張りつめておりました。



司会はいつのよに、草ちゃん岩ちゃん、このふたりの登場でもう会場は最初から盛り上がり、そして新審査員のじゅんきさんを向かえ、波乱万丈2013年ラスト・ゴングショーが始まります。




1.トキあさひ さん:歌 
ジュデイオングの「魅せられて」とお客さんイジリも少々、残念ゴングなりました。




2.YUTAKA さん:歌 
元バンドマン、7年ぶりソロ挑戦! XJAPANを唄い上げますが又ゴングなりました。
ラスト・チャンスに容赦にない審査員です。




3.伊達 まさと さん:ものまね
司会の草ちゃん岩ちゃんにも登場いただき、ものまねを披露、スギちゃん始めいろりろレパトリーがあるようですが、又々ゴング、1番目から3番目までゴング・トリプル、会場もこの雰囲気に騒然となっりました。




4.ケビン さん:コント
この人、自称ムーンウォーク世界大会お笑い部門優勝のハズなのに、野球ネタで登場!熱いスポーコンドラマネタで出演順は4番目ですが、これがゴングショーのトップバッターとの声もあがりました。




5.ジェットカンフル さん:漫才
東京と沖縄がおりなす漫才で会場も大爆笑です。




6.Libra さん:歌
愛らしい歌とアクション、ほのぼの、わかせていただきました。




7.SHIORI さん:歌
15才で中島みゆきに挑戦、雰囲気ある歌唱で会場には感動のざわめき!
スタイルの良く、モデルさんのようです。






8.aino さん:歌
前回出場のainoさんが今回も挑戦、観客をのせる歌声は相変わらずです。
衣装も前回とガラットかわり、さすがエンタティナー!






9.レッドカード さん:コント
コンビを組んで1ヶ月で、残念ゴングが鳴りました。芸の道は厳しいです。




10.安藤 龍正 さん:民謡
前回・民謡で会場をわかせた堀ひろみさんのお仲間の安藤龍正さの銭太鼓、ジャグラーの手さばきで銭太鼓を振り回し、会場の皆さん、ユーストをご覧のお客様にご利役のある唄・踊りを披露で拍手大喝采!!






11.イヴァンさん:ブレイクダンス
オーストリアからやって来た、イヴァンさんのブレイクダンスに会場は興奮のるつぼ!
パーフォーマンスは1分ですが、レベル高!







12.ビーフリー さん:歌
オリジナルの唄をアカペラでダンスを交えてのパフォーマンス、歌唱力と魂のこもった唄で感激した人は多いはず、堪能しました。





13.ジュウジマル さん:漫才
9回時出場のジュウジマルさんのラストアタック、レベルの高い突っ込みとしつこさで会場は大爆笑でした。




14.赤鼻仮面 ほりえもん さん:パントマイム
9回時出場の赤鼻仮面 ほりえもんさんもラストチャンス、前回同様レベルの高いパフォーマンスでしたが、明らかにレベルUP、観客も固唾をのみこむマイムでした。





15.サバンナチャンス さん:歌 ものまね
ハウンドドック、井上陽水、桑田佳祐を気持ちよく唄い、意気揚々と最後まで歌ってのゴング、ゴングが鳴っても50点満点中2点の評価、コイツは誰だ!




16.豊田 冴香とセーラー服おじさん さん:弾き語りと?
アイドル系かなと思っていたましたが、カメラマンつきパフォーマンス。会場は大爆笑!!
親子ではないとのことでセーラー服おじさん しっかり本当に撮影してました。スタッフより高級なカメラで!!、 冴香ちゃんは可愛いのですが……






17.ミック 入来 さん:ロック
持ち歌で、各方面でも活躍中のベジタブル・ロッカー、草食系でない男の生き様をブロコリーのロックにみつけました。会場も大爆笑で盛り上がりました。




18.ハッピーパンプキン さん:漫才
今回の本命、その研ぎ澄まされた話術に大爆笑の連続で、観客と一体感のある漫才、
演芸の底力を魅せてくれました。感謝!!






以上です。

来年1月開催のファイナルグランプリへ登竜門の月間グランプリは終わりました!!

次項では2013年ラストとなる第 11 回グランプリ、準グランプリのご紹介です。
続く……



ドリームプロジェクト:新人発掘のゴングショー
HP http://www.cm-gong.com/