今日の勉強時間 : 1時間


通勤時にウォークマンにファイル入れて、電車に揺られながらヒアリングしてるのですが、



うまーく、エンコードできなかったみたいで、時間かなり短めで切れちゃっていることが判明。



よーし、DVDからリッピングして、mp3にして、入れ込めば終わりジャン!・・・



と思ったのですが。。。



できない。



mp3まではできるのに、ウォークマンにコピーできない。。。



原因を調べてみると、どーも、古いソニーのウォークマンだと、著作権がガチガチで、



mp3だけつくっても、うまく入らないみたいなのです。。。



えっー!



だって、フレンズのDVD買って見てるのに、



音声だけ抜き出して、自分のウォークマンにいれようとすると入んない?



おかしくね!? プンプン



ということで、ファイル作りに時間バーっか、かかって、ちっとも勉強できませんでした。。。



本日、撃沈。。。。 ダウン 貴重な時間無駄にした。。。



あぁ、めんどくさい!新しいウォークマン買おーっと。



もう、ソニーじゃなくてもいいや。 プンプン




ニコニコ是非是非、人気ランキングにご協力いただけたらうれしいですビックリマーク

人気ブログランキングへ


手紙友人にこのサイトを教える