今日の勉強時間 : 1時間
通勤時にウォークマンにファイル入れて、電車に揺られながらヒアリングしてるのですが、
うまーく、エンコードできなかったみたいで、時間かなり短めで切れちゃっていることが判明。
よーし、DVDからリッピングして、mp3にして、入れ込めば終わりジャン!・・・
と思ったのですが。。。
できない。
mp3まではできるのに、ウォークマンにコピーできない。。。
原因を調べてみると、どーも、古いソニーのウォークマンだと、著作権がガチガチで、
mp3だけつくっても、うまく入らないみたいなのです。。。
えっー!
だって、フレンズのDVD買って見てるのに、
音声だけ抜き出して、自分のウォークマンにいれようとすると入んない?
おかしくね!? ![]()
ということで、ファイル作りに時間バーっか、かかって、ちっとも勉強できませんでした。。。
本日、撃沈。。。。
貴重な時間無駄にした。。。
あぁ、めんどくさい!新しいウォークマン買おーっと。
もう、ソニーじゃなくてもいいや。 ![]()
是非是非、人気ランキングにご協力いただけたらうれしいです![]()