こんにちは、shunです。

きょうは、すこし
複合キワードについて話します。

iPadという商品名のキワードで
複合キワードを考えてみます。

下に書いた3つの複合キワード
iPadと同じキワードが入ってますが
比べてみると、
成約率が恐ろしいほど違ってきます。

以下の順に成約率に違いが起こります。


iPad感想 < iPad 通販 < iPad 送料無料


・iPad 感想

感想】という複合キーワードで検索する人。

◆その商品はどんなモノか知りたいだけ
 今すぐ商品を買おうとしてる人は少ないです。


・iPad 通販

通販】という複合キーワードで検索する人。

◆その商品を販売している通販サイトを探している
 状態ですから、【感想】と検索する人よりも
 
 かなり購入意欲は高いです。


iPad 送料無料

送料無料】と検索する人。

◆既に買うことを決めていて、
 あとは少しでも安く買うために
 送料が無料のところを探している

 という意欲で検索をしているわけですから

 最初の2つの複合キーワードよりも買う
 意欲は,まんまんです。


複合キーワードの扱い方しだいで、
携帯アフィリの売り上げも
大きく違ってきますので・・・

複合キーワードを考えるときの
参考にしていただけたらと思います。


寝てる間にキワードもサイトも
作ってほしい人には
こちら がおススメです。


ではまた。         shun


【shunのミニ知識】

単体キーワードと
複合キーワード


単体キーワードで上位表示する=凄い事。

単体キーワードで来るユーザーって実は
ライト(購買意欲が薄い)ユーザーなんですよね。

コアユーザー(固定客)は複合キーワードで
必死になって検索している人なんです。

それぐらい必死に探している人を
サイトに招き入れる事が大事なんです。

それだけ強い気持ちで調べている人に、
その要望に沿った内容でサイトを作成して、
アフィリエイトすれば高確率で購入します。

その複合キーワードを使っている時点で
購買意欲が非常に高いユーザーだと言えるわけです。

だから複合キーワードを一番に狙うって事も
実は大事なんです。

shunは正直単体キーワードで
上位を狙おうとかあまり思ってません。

複合キーワードの方が
充分に稼ぎが出せるからです。


何かわからないことがあったら

コメントください。

出来る範囲で返答します。


人気ブログランキングへ
気に入ったらポチットな!