こんにちは、shunです。
きょうは、すこし
複合キワードについて話します。
iPadという商品名のキワードで
複合キワードを考えてみます。
下に書いた3つの複合キワード
iPadと同じキワードが入ってますが
比べてみると、
成約率が恐ろしいほど違ってきます。
以下の順に成約率に違いが起こります。
iPad感想 < iPad 通販 < iPad 送料無料
・iPad 感想
【感想】という複合キーワードで検索する人。
◆その商品はどんなモノか知りたいだけ
今すぐ商品を買おうとしてる人は少ないです。
・iPad 通販
【通販】という複合キーワードで検索する人。
◆その商品を販売している通販サイトを探している
状態ですから、【感想】と検索する人よりも
かなり購入意欲は高いです。
・iPad 送料無料
【送料無料】と検索する人。
◆既に買うことを決めていて、
あとは少しでも安く買うために
送料が無料のところを探している
という意欲で検索をしているわけですから
最初の2つの複合キーワードよりも買う
意欲は,まんまんです。
複合キーワードの扱い方しだいで、
携帯アフィリの売り上げも
大きく違ってきますので・・・
複合キーワードを考えるときの
参考にしていただけたらと思います。
寝てる間にキワードもサイトも
作ってほしい人には
こちら がおススメです。
ではまた。 shun
【shunのミニ知識】
単体キーワードと複合キーワード
単体キーワードで上位表示する=凄い事。
単体キーワードで来るユーザーって実は
ライト(購買意欲が薄い)ユーザーなんですよね。
コアユーザー(固定客)は複合キーワードで
必死になって検索している人なんです。
それぐらい必死に探している人を
サイトに招き入れる事が大事なんです。
それだけ強い気持ちで調べている人に、
その要望に沿った内容でサイトを作成して、
アフィリエイトすれば高確率で購入します。
その複合キーワードを使っている時点で
購買意欲が非常に高いユーザーだと言えるわけです。
だから複合キーワードを一番に狙うって事も
実は大事なんです。
shunは正直単体キーワードで
上位を狙おうとかあまり思ってません。
複合キーワードの方が
充分に稼ぎが出せるからです。
気に入ったらポチットな!
きょうは、すこし
複合キワードについて話します。
iPadという商品名のキワードで
複合キワードを考えてみます。
下に書いた3つの複合キワード
iPadと同じキワードが入ってますが
比べてみると、
成約率が恐ろしいほど違ってきます。
以下の順に成約率に違いが起こります。
iPad感想 < iPad 通販 < iPad 送料無料
・iPad 感想
【感想】という複合キーワードで検索する人。
◆その商品はどんなモノか知りたいだけ
今すぐ商品を買おうとしてる人は少ないです。
・iPad 通販
【通販】という複合キーワードで検索する人。
◆その商品を販売している通販サイトを探している
状態ですから、【感想】と検索する人よりも
かなり購入意欲は高いです。
・iPad 送料無料
【送料無料】と検索する人。
◆既に買うことを決めていて、
あとは少しでも安く買うために
送料が無料のところを探している
という意欲で検索をしているわけですから
最初の2つの複合キーワードよりも買う
意欲は,まんまんです。
複合キーワードの扱い方しだいで、
携帯アフィリの売り上げも
大きく違ってきますので・・・
複合キーワードを考えるときの
参考にしていただけたらと思います。
寝てる間にキワードもサイトも
作ってほしい人には
こちら がおススメです。
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単体キーワードと複合キーワード
単体キーワードで上位表示する=凄い事。
単体キーワードで来るユーザーって実は
ライト(購買意欲が薄い)ユーザーなんですよね。
コアユーザー(固定客)は複合キーワードで
必死になって検索している人なんです。
それぐらい必死に探している人を
サイトに招き入れる事が大事なんです。
それだけ強い気持ちで調べている人に、
その要望に沿った内容でサイトを作成して、
アフィリエイトすれば高確率で購入します。
その複合キーワードを使っている時点で
購買意欲が非常に高いユーザーだと言えるわけです。
だから複合キーワードを一番に狙うって事も
実は大事なんです。
shunは正直単体キーワードで
上位を狙おうとかあまり思ってません。
複合キーワードの方が
充分に稼ぎが出せるからです。
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