1月14日 最終詳細解禁! | GoneRのブログ

GoneRのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、

お陰様で、本日Day of the Dead Vol.10も大盛況で終えることができました!!!

お店、イベントへ本当に沢山のお客様、関係者の皆様へご来場いただき 誠に有難うございました!!!

 

次は1月14日!!!

 

そして、そして 大変お待たせいたしました!!!

 

1月14日最終アーティストを解禁しておりませんでしたが 早速、解禁とさせていただきます!!!

 

 

 

はいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお祝いしていただいた ROOKiEZ is PUNK'Dも急遽参戦が決定致しました!!!

 

SHiNNOSUKEから

 

「GoneR Only Shopのオープンイベントだったら俺らいりますよね!!!」

 

って連絡あって

 

いや~

 

「12月(今日のイベント)も急だったしスゲ~無理聞いてもらったから!」

 

って会話から

 

ROOKiEZ is PUNK'Dサイドで色々と調整してくれ

 

本当に当初の予定が無かったんですが

 

プラス1バンド ROOKiEZ is PUNK'Dも参戦が決定したのです!!!

 

LASTGASPもROOKiEZ is PUNK'Dも 本日はロングセットでしたが

 

1月14日はまた違ったライブを見せてくれるはず!!!

 

"GoneR Presents"

Day of the Dead Vol.11

~ GoneR Only Shop Open ~

Anniversary Event

2018年1月14日(Sun)

@伏見JAMMIN'

 

KOKI

KNOCK OUT MONKEY

Pulse Factory

LASTGASP

ROOKiEZ is PUNK'D

 

OPEN/START  16:30/17:30

 

ADV/DAY  3,400/3,900 (+600/Drink)

 

チケット : イープラス

 

 

 

田中君も、

KNOCK OUT MONKEYも、

Pulse Factoryも、

LASTGASPも、

そしてROOKiEZ is PUNK'Dも、

 

本当に凄いメンツが揃いました!!!

 

オープン記念イベント第2弾も

 

がっつり、オンリーショップ オープンのお祝いをしていただきますwww

 

そして、おかえりってこのメンツで言ってやります!!!

 

明日は、そんな最高なイベントの

 

Day of the Dead Vol.11

整理券番号 1番~30番までの手売りチケットを オープンの12時からGoneR Only Shop店頭にて販売致します!!!

 

※お一人様 2枚までと上限がございますので、ご了承ください

※無くなり次第、終了となりますのでご了承ください

※現状、イープラスでもチケットは発売中となりますので コチラ (←クリック) からでもお買い求めいただけます

 

では、

 

明日、また店頭でお待ちしております!!!