New Arrival | GoneRのブログ

GoneRのブログ

ブログの説明を入力します。

大変お待たせ致しました!!!

 

GoneR の新作がOnline Shopでアップされております!!!

 

ブログアップ前に常にチェックしていただいているお客様が

 

早速ご注文をいただいていたりと

 

アップ時には全品番

 

全色、全カラー在庫があったにも関わらず

 

既に、欠品が出てきております!!!

 

いつも、チェックしていただき

 

アップした途端、ご注文をいただき

 

誠に有り難うございます!!!

 

 

そして、今日は

 

ROOKiEZ is PUNK'DのSHiNNOSUKEの誕生日!!!

 

いつもいつも仕事もプライベートも仲良くしてくれてるSHiNNOSUKE

 

この場をお借りして誕生日おめでと~~~!!!

 

ってことで、

 

SHiNNOSUKEがモデルをやってくれてるアイテムを

 

カタログに掲載されていない画像も併せて

 

ご紹介させていただきます~~~!!!

 

 

 

Scripture Messege T-Shirts

Name, : Scripture Messege T-Shirts
No, : GR14CT003
Col, : White
Size, : S / M / L / XL
Price, : 5,000yen (+tax)

Online Shop : コチラ

 

昨年のCross Skull T-Shirtsのバージョンアップデザインです
今期は、聖書の言葉をデザインに落とし込み
Skull , Cross , Rose , Scripture(聖書)を全面プリントで表現

バックにはマジックで手描きで描いたような特殊なプリント手法のNEW LOGO

ボディは6.0オンスのウルトラコットンを使用
ネック、袖口、裾はダブルステッチ仕様

 

 

 

Rose 『X』 T-Shirts

Name, : Rose『X』 T-Shirts
No, : GR14CT002
Col, : White / Orange / Black
Size, : S / M / L / XL
Price, : 3,500yen (+tax)

Online Shop : コチラ


『愛』『美』を花言葉にもつ薔薇を
Xさせ、花言葉により輝いて着こなせる意味合いでデザインしました

また、プリントは
マジックで手描きで描いたような特殊なプリント手法となっております
バックには同じプリント手法のNEW LOGO

ボディは6.0オンスのウルトラコットンを使用
ネック、袖口、裾はダブルステッチ仕様

 

 

 

 

本当、SHiNNOSUKEって

何着させてもカッコい~な~

自分が、こんな風に着こなしてほしいってデザインしたアイテムを

そのまま着こなしてくれるのがSHiNNOSUKE

 

是非、SHiNNOSUKEの着用画像と併せて

新作をチェックしてみて下さいね~~~~

当然、ご注文いただきましたお客様へは

こちらのスタイリングの一部が掲載されております

LOOK BOOKを同封させて送らせていただきます!!!

 

GoneR Online Shop の新作は

コチラ ← クリック

 

 

では、

 

SHiNNOSUKE~~~

 

誕生日おめでとね~~~~~!!!