昨日、ゴンと今生のお別れをし、本日からどうもペットロス状態に陥ってしまってるかあちゃんです( ̄▽ ̄;)

ゴンが旅立ってしまったので、点滴通院も、おむつ替えも、安否確認も、寝返りをさせることも、自宅での点滴も、何もすることがなくなり時間を持て余しています。(/_;)

そして、考えることと言えば‥‥(-_-;)

かあちゃんがご飯を食べていると、いつもこの位置に座り、黙ってかあちゃんを見上げ、食べ物を欲しそうにしていました。
ここには、ゴンがキッチンに来られないようにゲートをしていて、晩ごはんを作り始めるとゲートの所からワンワン吠えて催促していました。
         
      ⬇
ここは、オシッコシーツを敷いたトイレスペースでした。
     
カウンターキッチンの下のフローリングが少し見えてる細長いスペースで、風が通って涼しかったのかゴンがよくお昼寝をしていました。
    ⬇
なぜか?テレビ前のこのスペースがお気に入りで、ここでよくお昼寝をしていました。💤
かあちゃんが映り込んでいたのでウサギちゃんで隠す(^_^;)
           
ソファーの上でもよく寝ていました。💤
玄関先に置いてるベンチの上では、よくブラッシングをしていました。
ゴンを庭に出すと必ずここで、オシッコやうんちをしていました。
家の内外、どこもゴンの思い出でいっぱいです(/_;)

でも、昨夜(早朝かな❓)ゴンが早速夢の中で会いに来てくれました❗\(^o^)/
ほんの数秒❓だったけど、嬉しかった❗(⌒‐⌒)
夢でもいいので、毎日会いたいよぉ~~~(;O;)
昨日届いたミニ骨壺に、ビオフェルミンの空きビンに入れて持ち帰った遺骨を移してみたら、遺骨が全然足りませんでした😱💦

本日ゴンに、お友だちからとても綺麗なお花が届きました(⌒‐⌒)

早速、ゴンのお仏壇前にお供えさせて頂きました。
仏壇前が華やかになり、ゴンもきっと喜んでいると思います。\(^o^)/

お気を使わせ、申し訳ありませんでしたm(__)m
心よりお礼申し上げます
m(__)m

この歌を聴いてたら涙が止まりません😭


今になって、ゴンの存在の大きさに気付かされた❗😭💦💦

ゴ~ン、かあちゃんはすっごく寂しいよぉ~~~~~~😭

かあちゃんって、意外とメンタル弱かったんやなぁ~~~❗😭💦💦