今日は、湿度の低い爽やかな晴天☀☀☀
お向かいの解体工事が始まって1週間。
あんまり進んでない❗(>_<)
今日は工事は、お休みみたいやわぁ~( ̄▽ ̄;)

さっさとせんかい~
(*`Д´)ノ!!!
面と向かって言われへんから、ここで言うとこ(((^_^;)
布団を干してぇ~❗

窓を開けてぇ~❗

洗濯物を干してぇ~❗

でも、ダメダメ❗(>_<)

外に出ると土の臭いがして、のどもなんか変やわ~( ̄▽ ̄;)
ゼーゼーハーハー
かあちゃんって、こんなにデリケートやったかな~(((^_^;)
かあちゃん、危うし❗
(;>_<;)

ゴンは、股関節が悪くても、ソファーへ飛び上がったり、飛び降りたりします。

なので、昨日からソファーの上へ上がることを禁止🈲しました❗
ジャンプして上がれないように、座面に分厚いクッションを置きました。

ゴンのお気に入りの場所やったのに、ゴンごめんよ(ノ_・,)