願いその1
お向かいさんの解体工事が終るまで、洗濯物は🌀👕は毎日全て室内干しです❗(>_<)

なので、毎日こんな風に干してます❗
①除湿器をつける
スイッチ オン❗❗
②扇風機を3台つける
③空気清浄機をつける
扇風機を3台もつけるから部屋中の埃が舞う❗
これで約5~6時間もすれば、完璧に乾きます❗
っが、やっぱり1日も早くお外で☀の光をたっぷり浴びて乾かしたい~~~~❗❗

願いその2
最近、ゴンの歩き方がおかしいので先日病院で診てもらったら、左足の股関節に異常があると言われました❗( ̄▽ ̄;)

そこで、こんなマットを購入しました❗

フィーヌエアーマット
医療や人間の介護にも使用されているそうです。
カバーを外した状態。





このマットで、ゴンの就寝時の体勢が少しでも楽になってくれたらいいのにな~~~

あれっ❓❓
ゴンがマットで寝てない❗( ̄▽ ̄;)

(;゜∀゜)