今日は、ゴンママとは全く無縁の、プレミアム

デー!
Sさんの真似っこ(^-^;

ゴンママだけでなく、いったい何人の国民が、このイベントに参加出来るのだろうか❓ムキー

そんなことはどうでもええねんけど、今週、ゴンママにとって、衝撃的な事件が起こった❗❗ガーン

韓国の元大統領パククネの逮捕❗
でもなく
籠池氏への告発が受理された事❗
でもなく
センバツの決勝戦が大阪代表同士❗
でもなく
この⬇出来事を知った事だったえーん

渡辺謙さんと元大阪北新地のナンバーワンホステスだった女性との3年以上にも及ぶ不倫…ガーン

謙さん、お前もかー❓

ずっーと仲良し夫婦やとゴンママは、勝手に思ってたのに~ショボーン

肩に手を当て、ラブラブ風のこの笑顔は、いったい何やってん❗❗❓ムキー

これは何かの間違いやっ❗❗
っと、無理やり自分に言いきかせ、ネットをぐぐってみると、出るわ出るわ、謙さんの過去の不倫記事びっくり

誰が言うたんか?
 好む

謙さんが出てるYakultのCMを、純真なゴンママは、もう素直な気持ちで見られへ~~ん笑い泣き

っと思ったら、もう謙さんのCMは、中止になるかもね~ガーン