次長ブログ

 

こんばんは!
次長ですキョロキョロ



今日も朝一からご来店
ありがとうございます!

夜突のお客様も是非楽しんでいって下さいね!

このブログ期間中は朝一
私、次長が正装にて色んな場所で?
お客様をお出迎えしておりますルンルン

 

「あいつ何であんなとこでお出迎えしとんねんっ!」
ていうツッコミは心の中だけでお願いします(笑)

 

 

さて明日は14日!
キラキラスタッフセレクト賞品入荷キラキラ


当店スタッフがチョイスした

ナイスで粋な賞品を準備させて頂きました!

ついでに準備してくれた女性スタッフに
ナイスで粋な遊技台は何ですか?という
意味深な質問も合わせてしておりますニヤリ

・・・

からくりサーカスとゴジエヴァて(笑)

どんだけカイジやねん(笑)

 

とりあえず今日は仕事終わりに
からくりとゴジエヴァ打ち散らかしてきます!

惨敗したらマイジャグかなっ!