1歳3ヶ月になる娘が、自分でスプーンを持って食べる事に成功しました。
まだ上手には使えないので、手づかみで食べる事の方が多いのですが、すごい進歩です。
思わず朝から感動してしまいました。
子供の成長は本当に早いですね~。
来月には早くも幼稚園のプレスクールの申込みがあるらしですし・・。
私も、もっと頑張らねば!
まだ上手には使えないので、手づかみで食べる事の方が多いのですが、すごい進歩です。
思わず朝から感動してしまいました。
子供の成長は本当に早いですね~。
来月には早くも幼稚園のプレスクールの申込みがあるらしですし・・。
私も、もっと頑張らねば!