●EWI USBで演奏してみました。


この曲の暖かくもとても爽やかな雰囲気が好きです。

晴れた日に、空を見上げると、
おっきな雲が次から次へと流れていき、
頬を心地よい風が撫でていく。

空が大きく見えるところで聞いたら本当に気持ち良いと思います。

かといって、穏やかなだけじゃない、内面の熱さが欲しい。


そんな雰囲気を1ミリでも表現できればと思って演奏しました。
自分の中の雰囲気は十分に表現できたと、満足しています。


GARRITAN ARIAの木管結構音良いですね。
Flはもう一歩何かが足りませんが。
トロンボーンはときたま欲しいパンチ力が無い以外は、ほんとに優秀。
ファゴットを置き換えても木管とすごい音混ざる。


●PANの設定

↑Left
Vn1 (45%)
Hr (33~39%)
Cl (25%)
Vn2 (15%)
Fl (10%)

center

Ob (10%)
Va (15%)
Fg (25%)
Vc (45%)
Cb (45%)
↓Right


●その他
楽譜はIMSLPのパブリックドメインの譜面を用意しました。

音源の性質上、
ホルンはトロンボーンに置き換わっています(GARRITAN ARIAのホルンの音イマイチ)。

音源の都合上
  -ファゴットはトロンボーンに置き換わっています。
  (GARRITAN ARIAの"Double Read"にはなぜかファゴットがない)

  -ティンパニが収録されていません。
  (GARRITAN ARIAにはティンパニがない)

個人的な嗜好により、楽曲の前半部分で終結するよう編曲しています。
この後は原曲だとすごく元気いっぱいになっちゃうので、
1曲ループで聞くときは結局自分で頭出しボタン押しちゃうので。。。