たった1つのアイテムを変えるだけであなたもバラのような女性になれる○○の法則とは? | 身長160cm顔でかミニオン体型服ロテ系女子がたった3か月でUSJに行くだけでセクシー大人女子に変身する魔法のファッション7ステップ!





こんにちは、
まおてぃーです。




本日は




「セクシーで大人っぽく
なりたい」





そんなあなたに絶対に必要
なあのアイテムについて
話していきたいと思います。







あなたはミニスカや
ショートパンツ、ワンピース
を着るときどんなタイツ?




黒のタイツ、ストッキング
カラータイツもしくは素足と
いろいろあります。




私はセクシーで大人っぽくなる
ためには黒のタイツか素足
だろうと思ってそればかり
履いていました。




でもずっと黒のタイツや素足
だとどんどんあきてきたり
目がなれてきたりであんまり
セクシーじゃなく見えたり、、





もっとセクシーで大人っぽく
色気がでるものがないのか?



あきないもなはないの?





そんな時私が見つけたのは




『○○の法則』




でした。




この○○の法則を知っている
あなたにはこのような周りの
変化が訪れます。




「あなたは友達と一緒に
ニットのワンピースを買い
ました。色は薄いピンク。



家に帰ったあなたは当然の
ことあのアイテムと
合わせて着てみます。



やっぱりいい組み合わせだ
と思ったあなた。明日この
ワンピースを友達とオソロで
着ていくのが楽しみです。



次の日友達もあのアイテム
で来てくれました。



2人でセクシーな大人っぽい
女性なので通りすぎる人たち
から注目されます。



まるでランウェイを歩いてる
かのようなそんな思いが
出来るのです。



たくさんの人に見られること
で自分に自信がつきもっと
おしゃれになってセクシー
になりたいと思っていると



周りの人からも応援され
愛されるそんなあなたになり
ます。」





逆にこの○○の法則を知らない
あなたにはこのような周りの
変化が訪れます。



「ミニスカにはいつも黒の
タイツや素足



ワンピースにも黒のタイツ
や素足



そんな毎日を送っている
あなたはだんだんそんな
毎日一緒であまりセクシー



に見えなくなったあなた自身
がいやになってきます。



外に出ても何か周りがあなた
を見てます。あなた自身の
服装がセクシーに見えなくて
そんな自分がいやなあなたは



周りから見られているのは
私の服装が変だから見られて
るのか?
  



なんか、笑われてる気がする
などそんなことを考えこんで
しまいます。



そんな周りからあなたは認め
られないとそう自分で考え
こんで人生を楽しめなくなる
かも知れません。」




こんな人生いやです。




周りの人からせっかく見て
もらってるのに





笑われてるんじゃないか





とか思うのはすごいもったい
ないことです。




そんなあなたを変えてくれる
○○の法則とは、、、







バニーガールの法則







です。







バニーガールってすごく
セクシーで大人の色気がある
というイメージだと思います。





そのバニーガールが履いている
タイツを履くことであなたは
もっとセクシーで大人っぽい
色気がでるようになります!





ではそのタイツとはなんなのか?




タイツ




なんです。




この網タイツをミニスカや
ワンピースに合わすだけ



網タイツはたくさんの種類
があります。






ということは飽きることが
ないということです。





では今すぐ



タイツを履く」




と3回言ってください。
言いましたか?



3回言うことであなたの頭の
中は網タイツを履くことで
いっぱいだと思います。







明日から網タイツを履いて
セクシーで大人っぽい色気を
出したあなたになりましょう!






最後まで見ていただき
ありがとうございました。