報告が遅くなってしまいましたが…
俺はもうすぐ大阪に引越します。
というのも、父親が大阪に転勤する事になったからです。
いきなりの発表でごめんなさい。
そんな訳で、最近は引越しの準備が忙しかったので、なかなかブログが更新出来ていなかったのです。
父親の転勤は、2月頃には決まっていたのですが、誰にも言えなかったので、こうして、ブログで報告という形になってしまいました…
僕は、志望校に合格していれば、東京で一人暮らししながら大学に通う予定だったのですが、浪人する事になったので、両親について行くことになりました。
予備校は、春季講習だけは代ゼミの本部校に通いましたが、これからは大阪校に通う事になります。
大学は、関東の大学を受けるか、関西の大学を受けるか迷っている所です。
父親の転勤は、すぐにこちらに戻って来れる物ではなく、数年間は向こうで仕事をする事になるようなので、関東の大学に進学するとすれば一人暮らしです。
…引越しは4月中旬です。父親が先に大阪のマンションに引越して、俺と母親が、身の回りの整理や手続きなどをしてから、後から移って行く形です。
…というわけで、しばらくは友人にも会えなくなると思いますが、報告が遅れてごめんなさい。