ホッコリ(*^^*)手厚いお帰りなさい♪ | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image

 

こんにちはガーベラ

 

3連休でしたねスター

我が家は遠出はしていませんが、

シビルの散歩などで近場をウロウロしてました知らんぷり笑

 

さてさて、

シュナーズのお話ですが、

散歩をしていると犬好きな方や、

飼っていた経験のある方によく声をかけられますルンルン

 

その中でたまに、

うちもシュナウザーを飼っていたけど、

シュナウザーって賢いわよね~キラキラ

と仰る方が多いんですまじかるクラウン

 

私にも思い当たる節がありまして、

ラム君は事務所の玄関の壁に掛けてある

鏡を見て人が来たとか、

車が帰ってきたとかを判断し、

玄関で待機しますキラキラ

この写真も鏡に車が写ったので

ラム君が玄関に向かいました笑い

何が何だか分かってないけど、

とりあえずラム君に続いたシビル笑い泣きw

 

運送屋さんかと思っていたら、

現場から戻ってきた社長でしたニコニコ

社長大喜びデレデレラブラブラブラブ

この2匹揃ってのおかえりなさいは

かなりの幸福感を感じられます花

 

社長とまでは分かっていなかったと思いますが、

さすが看板犬ラム君ですキラキラ

シビルも頑張らないとね~星

 

この後、

コソコソと何かイタズラしていましたけどねっ泣き笑い泣き笑い

 
 
image
Instagramも
よろしくお願いしますうずまきキャンディ