ハマスタ満喫♪ | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。



こんにちはニコニコ

あっという間に10月になり,

まだ残暑があるという秋ですね汗うさぎ

今日まで暑いそうですアセアセアセアセ


さてさて,

ヤクルトにサヨナラ優勝されてしまいましたが,

17・5ゲーム差から優勝争いができるまで

追いに追い上げて,

2位と大健闘のベイスターズでした⭐️


そして日曜日に,

ハマスタ最終戦観てきました🏟

文句のつけようのない秋晴れ晴れイチョウ

ウィング席(3塁側)でしたキラキラ

濱星楼のメニュー久々に食べたけど,

やっぱり美味しかったですニコニコ飛び出すハート



残念ながら試合は負けてしまいましたが,

素晴らしいセレモニーが見れて

楽しい観戦になりました爆笑ルンルン



今シーズン最後のパシャリ📸


CSのチケット抽選落ちたので

ちょっと萎えてますが…

行けるのならスタジアムで観たいですが,

TVで観戦も悪くないかなって

ちょっと思い始めている

事務員さんなのでしたタラータラー