僕、変わったと思わない? | 権藤建設ってこんな感じです!

権藤建設ってこんな感じです!

横浜市の土木工事会社,権藤建設株式会社の日常や,事務員の日常をお届けします。
1番の注目はミニチュアシュナウザーの看板犬ラム君&見習いシビルの日常です。

image
 
おはようございます😄
 
い~いお天気です🌞
現場日和ですねぇ👍
最近、現場の皆の帰りが遅いのと、
腰の病院通いでソッコー帰っているので
顔を合わせられていません。
 
 
さて!
昨日の話です🐶
 
お孫ちゃんが来ていなかったので、
朝から事務所に来てくれていたラム君😊

いつもは、

このベンチの上にお座りして、

そのまま寝そべり私がちゃんと掃除しているか

まるで、現場監督のように見ています🙄

 

けど、昨日はちょっと違いました。

何か言いたげです😅

「ねぇねぇ!僕、今日なんか違くない?わかるでしょ?」
 
って感じ😂
 

トリミング行ったんだねーって🥰

土曜日にトリミングに行って来たそうです😊
さっぱりイケメンになりました🐶✨✨
 
そして彼は、お母さんが出かけてしまった後の
駐車場で日向ぼっこを始めました😊
マイペースで可愛い過ぎます😍😍😍笑