こんにちは
ごんの里デイサービスですニコニコ

みなさん
いかがお過ごしですか?

ごんの里は
みなさんお変わりなく
過ごされていますよ



こちらは
ごんの里名物の
いつものケアマネおじさんですUMAくん
退屈なみなさんの笑顔を引き出すため?

いやいや、普段からこんな感じです(笑)



こちらのお父さんに

「娘さんが会えなくて
心配してるんじゃないですかー?」
と声をかけると

「どっちの娘だー」と
言われるため

「ほら、いつも厳しく言われる方びっくり❗」
と答えてみると



「ほんじゃー、妹の方だなぁ!
ワハハハハ!
と、豪快に笑い
笑顔を見せてくれています爆笑

私がどちらのお嬢さんのことを
言っていたのかは
ここでは伏せさせていただきますガーン



シャンプーしてきたどんちゃん
かわいいのを着けてもらいました



相変わらず大人気
「かわいいのつけてるねぇラブラブ

でも数日すると
いつの間にか
飼い主さんが首に巻いていますびっくり
きっと(笑)




運動不足解消に
風船バレーはみなさん盛り上がります




こちらは
昔バンドを組んでいたという方

演奏もそこそこに
スタッフにギター講習が
はじまりました(笑)




ご利用者の自宅近所の方が
の本人のお庭の花を
持参してくださいました



こちらは
居室からのお花見です


デッキに出ると
こんなに綺麗ですキラキラ



食堂からもお花見が
少しですが楽しめますルンルン

最近の
ごんの里の日常を切り取ったものを
いくつか載せさせていただきました

みなさん
お出かけはできませんが
笑顔や笑い声の絶えない
みなさんのご様子を
これからも
発信していきたいとおもいます

ごんの里は
今日も
平和ですおねがいおねがいおねがい
                                                         S