風景とともに生きる

風景とともに生きる

津市を中心に風景写真を撮っています。心のおもむくままに風景を楽しみ、その時々の私を綴っています。

Amebaでブログを始めよう!

ここは津市美杉町の北畠神社。たぶん紅葉まっさかりだろうと来ましたが、ドンピシャ。日本三大武将庭園に入ろうと思ったが、なんとその横の広場の紅葉が素晴らしい。イチョウの木の大きさもさることながら、その落ち葉が一面の黄色の絨毯に。家族連れもしばらくたたずんでいました。こんなにきれいな紅葉は見たことがない。あまりの素晴らしさに息をのみました。辛い毎日の中でこんな一日があるなんて、この紅葉を見せてくれてありがとう。感謝です。