自宅でサウナ(笑) | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月12日(木)☀️

今日もクソが付く程暑かったぁ🥵

9月もそろそろ半に入るって言うのに

猛暑


そんなまだ暑い中

屋根裏の物置と

ロフトの片付けをしました


何故今やる(笑)


何故ならクソ暑いのに胃袋絶好調でおデブになったから〜

サウナ感覚で汗をかいて絞り出せば少し痩せるんじゃないかとやってみちゃいました


熱中症にならないように10分起きに下に降りてエアコンに当たり水分補給


ぽとぽと汗は垂れまくるし目にも入るし

もう頭から足の先まで全身汗びっしょり


片付けより、床に垂れた汗を拭くのに急がしい

汗ぽとぽと💧💧💧

まさしくサウナ


屋根裏って何度ぐらいなんだろう?


途中でアホな事やってるよね〜なんて思ってしまったけど(笑)

次の日には持ち越したくなかったから

休憩入れながらテキパキ動いて1時間半程で終わらせました

 

暑かったけど

綺麗になれば

スッキリ〜


ずっと片付けなきゃと思っていたから

気分もスッキリ〜


シャワーを浴びたら

スッキリ〜


体調も悪くならなかったしサウナ状態でもやって良かった


で…

体重は減ったのかな?

そんな一回ぐらいじゃね〜

🤪カワルワケナイ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


おは〜

お散歩行く子〜😆


*****


とあの今朝の朝んぽの動画

ダッシュで笑える程ボケボケだけど

余りにも早かったので載せました

とあ15歳

ね〜とっくん〜

そんなに走らなくても良いんじゃない


何目指してるの🤭

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳


今朝も

日の出時刻前に走る人


今朝も気持ち良く走る人




カワセミの鳴き声

そっと観に行くと

公園内にカワセミ😳

もっとゆっくり観察したかったけど

直ぐに飛んで行きました



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪