とくのしまなう | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月25日(日)☀️

昨日も一昨日も晴れてると思ったら急に雨が降ったり

そしてまた晴れて

って感じの天気だったのに

今日は雨も降らずめちゃ良い天気

あぢぃー🥵


日焼け止め塗ったのに汗で直ぐ取れ

もう真っ黒

BBAやばい💦



今日はさらだ母達とは別行動でオババ1人で動いてます


暑くてホテルに戻り

時間があるので

ブログ更新


夕方からは長女ちゃんが犬田布岬のサンセットに連れて行ってくれる様です♪


そして夕飯を食べて

夜の9時から

病院の知り合いさんが奄美の黒うさぎが見れるところに案内してくれるらしい


会えたら嬉しいな音譜


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


✈️旅行備忘録

23日(金)から


遅延があったら大変なので早目に家を出ると乗り継ぎが上手く行き

めちゃ早く羽田空港に着いてしまう


でまた展望デッキで時間潰し

奄美到着

タクシーで移動

めちゃ話す

運転手のおじちゃん

そして運転がのろい


料金どんどん上がる


料金が気になる3人(笑)


それが手なのかもだけど

感じの良い運転手さんで

お勧めのご飯処にも連れて行って貰うと

なんと6月にも食べに来た鶏飯屋さんで笑

ここの出汁マジ旨い👍


徳之島行きの飛行機の時間を1時間間違え

早々と空港に着き

小さなお土産さんをただぶらぶらして時間潰し

奄美から30分で

徳之島着


前から5列目なのに斜め前にプロペラ

飛行機がどんだけ小さいか分かります


徳之島到着

オババ達が降りると

売店も終了

乗って来た飛行機は

鹿児島行きになり

徳之島空港本日終了

長女ちゃん仕事の都合でお迎えがちょい遅くなり

夕焼けをバックに飛行機撮影


↓妊婦さんが寝そべって見える山

夕焼け

綺麗過ぎる

長女ちゃん

お酒大好き

飲み比べ大好き

飲んだお酒の味

完璧に覚える凄い娘


で酒好きにはたまらないレストランに連れて行って来れました



数日前お誕生日だったさらた母

娘達から少し遅くなったけどってサプライズでお祝い🎉👏


🎊おめでとう🍾

なんて良い娘達何だろう

さらだ母の育て方が良かったんだね♪



2日目に続く



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪