この2ヶ月で変わった事 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月21日(水)☀️

てんがお空に

引越ししてから

もう直ぐ2ヶ月


てんが苦しんでいる時とあもいつもの胃腸不良でダウンでした⤵︎


それがてんを見送ってから

ほぼ毎月2回

下痢嘔吐していたとあが

体調を崩す事なく

そろそろ2ヶ月


こんなに体調が良い日が続くのは

何ヶ月振りだろう🤔


前にも書いたけど

きっとてんが

とあの悪いところを持って行ってくれたのかな〜

ありがとうね



それと引き換え

って言ったら

違うかもだけど


てんが居なくなってからわん達だけでお留守番をさせると

いつもでは無いけど


いや

いつもかな?!


とあが鳴く様になってしまいました😩



帰って来ると

僕お利口さんで待ってましたよ!的な顔してわん部屋から出て来るけど


カメラでちゃんと見てますから〜😝


先日Sじーとご飯を食べに行った時に

何気にカメラを見てみたら


ハァ

鳴いてる

こんなの見たらゆっくりご飯なんて食べれず

ぱぱっと食べて速攻帰って来ました



これって

分離不安症?


だよね😞



てんの存在が

大きかった事を今更ながら気が付いた飼い主🥲


*****


こちらの子も↓

てんが居なくなってから

変わった事有り


今まで手って

舐め舐めなんてした事が無かったちゅらが

てんが居なくなってから

前足の毛を舐めるようになりました😞


結構女子2匹で仲良しだったからね〜

寂しいよね😔

変わらないのは

てんに溺愛されて

育ったたきん太


きん太なりに何か思うことはあるとは思うけど…


見た感じは

全く変わらず🤣


まぁそれも

良い事良い事😎


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝も6時前から

元気なシニア犬とあ

久々に階段も上がり

自慢気なとあ

こんな日が

ずっと続きますように🙏


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の日の出🤳


日の出位置も大分変わりました


居る位置を変え

↓電灯に合わせて🤳


この2匹以外のニャンコは何処へ?



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪