体調良し更新中 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月7日(水)☀️

今朝も

日の出時刻は

雲多め

雲が多目でも

パワーが貰えそうな朝日

皆んな体調を崩さず過ごせます様に🙏



↓3枚とも同じ

カワセミ

もう少し近くで撮りたかったな



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


嬉しい事に

このところ

とあの体調が

凄く良い感じ〜音譜


先月もゲボはしたけどぐったり感無し

補液もしなかったし

うんPも正常だし

何より良く食べる


きんちゅらより

食べ終わるのが早い時あり

あっと言う間に

完食👍


よく外を見ているからお散歩に行きたいのかと思うとそうではないらしい


朝、お散歩には行きたがらず


夕方や夜散歩は毎日では無いけど行きたがる

先日はもう上がらないだろうと思っていた階段も途中まで上がって行きビックリ


相変わらず

ダッシュ散歩

元気な日が続いてくれて嬉しい


てんを見送って数日後から元気になったとあ


これって


もしかして


とあの悪いところをてんがお空に持って行ってくれたのかも



きっとそうだよね



ありがとね〜てん



今日家の体重計で

測ったら

とあの体重

なんと

なんと

2.6になりました

ヽ(´▽`)/


順調

順調

順調に体重が戻って来ているね


安心👍



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪