蝉が鳴き出しました | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月18日(木)☀️

今年初蝉の鳴き声は先週の土曜日に伊豆山で聞きましたが

家に居て聞いたのは昨日の午後初めて

今朝もジージー鳴いてます


梅雨も開けて

いよいよ

夏本番ですね


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


来月8月お盆休みの帰省は行かないことになり9月に美佐子ばーがまた施設隣接のアパートに移る時に合わせて帰省する事になりました


遠方から帰って来るって事で施設側も色々考え我が家に合わせてくれて助かります


今のところ9月はSじーが結構長く休みを取るのでまた旅行を兼ねて行けたらと思っていますが

とあの月1、2回の胃腸不良がどうなるかなって感じです


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今調子が良いとあですが一昨日、昨日とゲボってます

いつもの胃腸不良とは違い何度も吐かず一回ドサッと出して後はケロッと元気

お腹キュルキュルも無く

オナラも無し

目力有ります


何か下さいと相変わらず見つめます


全部吐いたので

少しだけ

いつもの胃腸不良の時なら吐いたら

絶対食べないけど

食べています

そして完食


そんな顔して

見てるけど

お代わりは

あげないよん

胃腸が少し疲れているのかな?


昨日からフードをふやかしてあげてます

今日は1度も吐かず

ふやかしたフードも

ペロリと完食です


今日の

とあの体重2.6

良い感じに

増えて来てます


とあ、きん太にそこ退いてと偉そうにやってました🤣


おっぴろげ〜で

おねんね中

どうぞ

ごゆっくり




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪