8割方復活 . 昨日の海散歩 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月7日(金)☀️

てん体調悪過ぎて一時はボケちゃったのかと思う様な時もあったけど

やっと食欲が出てきたらぐんぐん体調が良くなっり今日8割方10日前の元気だった時のてんに復活しました音譜

後の2割は寝起きがボーっとしてる事、朝ご飯の食い付きが悪い事


*****

元気になって来たので今日は少しお留守番をさせてみました


いつも出掛ける時の様におやつ(茹でたササミ)のタッパーでわん部屋に誘導


↓動画を撮りました

コンコン音がするのはタッパーを叩いている音です

いつも通り来る来る

いいねいいね👍


動画に写ってないきんちゅらはオババが出かける事が分かるとサッとわん部屋に入っておやつ待ち


てんはまだ柵に入れ行って来まーす

良い子で待っていたらおやつ沢山あげるからね〜


…出かけてから

てんのベストを着せたままで暑くないかと気になるなる


*****


帰って来て柵から出すと小走りでオババのところに来てお留守番のご褒美を下さいとやって来たてん


えっ!いつもの

てんじゃん音符

もうみんな一緒のおやつだよん☺️

って言っても

昨日の手作りご飯の残りだけどね😁

美味しいのかみんな喜んで食べる食べる

全部食べてくれました

食欲があるって嬉しいな音譜


てんの病気そのものは治らないけど取り敢えず元気になってくれて嬉しい〜

ヽ(´▽`)/


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日の

夕方散歩の写真


とあはまた海散歩で沢山歩いて具合が悪くなるといけないので1匹で近所散歩


その後きんちゅらは

海散歩

最近1匹ずつお散歩のきんちゅら

久々の2匹散歩

片瀬海岸↓


この時期サーフィンと海水浴の境に白杭が打たれます

海の家

海開きには間に合いそうですね

きんちゅらは元気でいいね👍


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今日

出かけた時の写真🤳


↓雲

わんこが楽しげに走っている様に見えるのはオババだけ?


今朝の写真🤳


今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪