春の体重測定 . 今朝も海散歩 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月29日(㊗︎月)☀️


外を見ていたちゅら

あれ?

痩せた??


って事で

今年まだ恒例の体重測定をしてなかったので昨日やりました


まちが🌈引っ越して初めての体重測定

段々人数が減って来て列が短くなって寂しい😞


さー皆んな

何キロかな


それでは発表します


🥁ダラダラダラギザギザ


ではとあから


とあ2.6

体調が悪い時より

体重200g増し

今良い感じで

nice buddy👏


てん2.75

とあと一緒で昔よりは体重が大分減ってしまったけど

今の体重を維持できたら良いかな


きん太3.15

まぁ小さい子ではないのでこれくらいの体重で良いかな

理想は3キロだけどね😆


ムニムニちゅらは

3.15

ナチュラルハーベストのダイエット食ですこーーし痩せました👏

でもきん太より小さいのに体重が同じってどうよ(笑)

理想は2.8ぐらいかな?!少しずつでも頑張ろね😉


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝もSじーに

江ノ島まで送って貰いウォーキングして来ました


江ノ島の橋を渡る手前で降ろして貰い6:20分走る人スタート


今日は鎌倉方面へ

ちょっとジョギング


七里ヶ浜で

コーヒータイム


ここを通ると

毎回隣の末娘ちゃんの母校を🤳

稲村ヶ崎でそろそろ引き返す時間になりUターン走る人


海岸から一本入った腰越の江ノ電通りで朝7時からやっているパン屋さん発見

期間限定の湘南しらすのカスクート👍

このパン屋リピート決まり

橋を渡り江ノ島の

ヨットハーバーへ走る人



きん太〜

ちゅら〜

ハイ!

今朝は灯台で

待ち合わせ


長い足踏み石

靴を脱いでなんて

痛くて歩けない😥


イソヒヨドリが沢山飛んでいました

さー

とあてんが待ってるから早く帰ろう〜!


*****


今朝もいつもの

近所散歩のとあてん

体調👍

このまま

元気で帰省出来ますように


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


この後お土産を買いに行ったり母の日のプレゼントを買いに行ったり

今日はちょっと疲れたなぁ。。。



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪