台風並の風 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月29日(金)🌪️☔️

いや〜お昼ごろまで凄い豪雨でした


その後

風も納まり

ポカポカてんき☀️


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日もご飯を食べないとあですが

昨夜からお腹キュルキュル納まりました


顔付きも良いし

こんな姿で💤だしね

お腹が痛かったら

こんな寝方はしないよね😝


復活は時間の問題かな〜


娘のちゅらも

お股オッピロゲーのへそ天でお昼寝でしたわ


角度変えて写真を撮ってもポンポコリンのお腹は変わらず😝

だよね〜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日グラニュー糖が足りなくて作れなかった甘夏ジャム


↓8個分の皮

皮剥き終わったら

指がふやけて

シワシワ



雨が止んだのでグラニュー糖を買いに行きやっと甘夏を煮れました

甘夏ジャム完成


残りの甘夏が痛まない内にまた作らなきゃ💦


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の写真🤳


昨日はカワセミの

スリーショットが

撮れて


スマホ

写真だけどね(笑)


魚を捕獲した

写真も撮れました


ボケボケ

写真だけどね(笑)


昨日の写真ですが

載せちゃいます

大きい魚が取れ

求愛給餌って言うのかな?

始まるのかと思ったらメスが来なくて失敗した様です

(違うかもですが😁)


そして

大きな魚を自分で食べてました

オスくん

どんまい💪


ってさ〜

カワセミちゃん

ただお腹空いてのご飯だったらごめんね



↓飛んで行くところ一眼レフならどんな風に取れていたんだろう☺️

綺麗に撮れていたかも(笑)

なーんて

そんな📸簡単じゃないですよね


失礼しました😅



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪