てんのゴシゴシダンス | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

3月4日(月)☀️

今朝の写真🤳



市の胃がん検診クーポンの再発行をして貰いに保険センターへ行って来ました


帰りに新林公園へ

ちょっとしたハイキングコースがあるので上がってみたけど暑くて汗ダラダラ


厚着し過ぎたので引き返しました

駅前で果樹園リーベルのイチゴサンドをお買い上げ

ここで食べるつもりは無かったけど食べてしまいました😝写真忘れたよーん


1パック980円

値段の割にはそんなに感動無し(笑)

前食べたリベールみかんサンド400円と変わらず


ちょっと前にこの地下道に車が入り二進も三進も行かなくなり…

ニュースでやっていたけどぶつかったところはもう綺麗になっていました

ぶらぶらウィンドショッピング〜って思っていたのに数点衝動買いをして帰って来ました😜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


明日は胃がん検診で胃カメラ


北海道→沖縄と暴飲暴食の旅行から帰り1週間から2週間ぐらい空けてから検査日をしたかったんだけど

友達と2人で検査をする事になっていて2人だと5日の日しか空いて無なかった😩


まさかこんな早くにやる事になるとは

もっと後になるかと思ったよー


沖縄から帰り

まだ5日

ちょっと胃腸の調子がイマイチ

痛いって程ではないけど

違和感チョイ有り


いよいよ引っかかるか?

禁酒命令か?

薬が出てしまうか?


なんて思い

昨日、一昨日とアルコールを控えてみたけれど…

禁酒命令が出たら暫く飲めないじゃん!って事で今夜はチビっと(普通にか笑)飲みました😅


さー

明日どうなるかな


今回は

引っかかる確率

高そうだなぁ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


てんがゴシゴシダンスをすると焦る💦

痙攣でも起きたのかと一瞬思ってしまうよ🤣

皆んなよりシャンプーの回数が少ないから痒いんだね


って事で先程シャンプーしました🚿


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


最近部屋の中で

小走りなとあ

普通に歩けば

良いのに

今月は胃腸の調子が悪くなりませんように



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪