チクチク昨日の続き | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月30日(火)☀️

暖房要らずの

ぽっかぽかの

良い天気


なのにてんは

今日もホッカイロペッタンコに

ちゃんちゃんこ💦


おニューのちゃんちゃんこ可愛いかも音譜

出かけて帰って来たら凄い格好で寝ていたてん

本当だよね😩


てんはこんなに暖かくしていても夕方になると暖房を付けていないと震えます。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日の

チクチクの続き

あっという間に完成しました


生地を切っておくと楽ちんです♪


女組は

お花のワッペン

男組は

ポッケトにしました


てん達の服はスカート付にしようと思ったけど丈が少し長そうだから止めたよ☺️


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の朝焼け🤳


午後🤳

川を覗いたら

カワセミいました音譜



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪