登山靴 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月22日(月)☀️

雲一つない綺麗な

日の出からスタート


気持ち良く

ウォーキング


していたのに


川を覗くと

😲

なんて事

どんな奴がこんな事をするんだ

悲し過ぎる

野鳥達も落ち落ち川で寛げないよ!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


そんちゃん夫婦

最近山登りを始め

新しい登山靴を買い

履いて出かけたら

途中で足が痛くなり

靴買い替え


それなりのお値段がする登山靴だから勿論ちゃんと試し履きをして買ったらしいけど…


この靴はもう嫌だから履かないと言うので試しにオババが履いてみたらピッタンコ音譜


ちょいと地味な色だけど貰って来ました

(貰っといて良く言うよね😝)

姉妹でも好みも性格も全然違う

そんちゃん地味系を好み

オババはどちらかと言うと派手系好み😅


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


業スーに行くと良く買うお惣菜パン↓

厚さ3.5cm位

目玉焼きは見た感じ固めに見ますが少し温めても黄身がとろ〜り

まわりはマヨ

美味しいです♪


このボリュームで

なんと信じられない130円!

買いです🤗



今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪