あるのにね | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月20日(土)🌨️

今朝6:29🤳


公園内は梅のピンクだけが目に留まります

家に着き

気が付いたら

雨が降っていました


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日のセール🤳

ふりふり系や可愛い色が苦手なのに

ウミウシだからとあれやこれや被せられ

フード2枚も持っているのに


↓写真お借りしました


前から気になっていたアオウミウシフードならとお買い上げしてしまいました💦


頭のサイズを測り出来上がりは約2週間後らしい


あぁ買ってしもーた💦


他戦利品に

付きまといてんちゃん

脚が冷えにくく疲れないらしいこの靴下

4950円が1200円引きだったのでお買い上げ

本当かどうか来月履くのが楽しみ♪

後ショップの名前が入っている新作パーカー


毎年必ず買う

24300円の福袋🧧

中身は↓


オババの福袋に入っていた海バックとボートキャップの2個と

フードベストが入っていた友達がフードベストを持っていて2枚も要らないと言うので物々交換して来ました

封筒には2ビーチチケットが必ず入っているので要らない物が入っていても損はしません!


あっという間に福澤さん片手程サヨウナラ😥


新春セールの後は恒例になった

友達と2人で新橋🍻


今回も烏森神社の参道にある居酒屋で🍻


👇飲んでる席から🤳

こたつ席は3席全て埋まっていましたがヒーター席が1席空いていてラッキー


神社の参道には飲み屋さんが並んでいてタープを出しているので差程寒くありません

少し冷えて来たらおでんに熱燗、ホットウイスキー🥃を頼めば👌

つまみハズレ無し👍

ここの店

冬の外飲み最高です音譜

⚠️この席
神社の参道にあるからか?
ラストオーダーは19時と早いです
店内はまだまだ👌

無駄なことばかり


そんな事ないとは思うけど。。。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日のわんこ

お散歩へ行ったちゅら小雨が降って来たので即お散歩終了




今日もオババが日記として書いているこのブログを見に来て頂きありがとうございました♪