準備 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

11月23日(木)☀️

今日は勤労感謝の日


いつも私達の為に

働いてくれている

Sじー今日も仕事😎

感謝の気持ちを

込めて

お仕事頑張ってね〜

👋😁


*****


さーて今日は帰省のお土産を買いに行き

持って行く物の準備


田舎に着替えとかは置いてあるので準備って程の物は無いけど今回は調味料とか持って行こうかと

料理らしい料理はしないと思うけどね😜


向こうにある物は古くなるから持って帰ってきたり捨てたりで調味料らしい物が何一つ無いので…


美佐子ばーも11月までの入所予定だったけれど冬の間は施設に居させてもらえそうでそういった物がまだ要らないので持ち込み〜


もうそんなに長い事は…と

一時は思っていた

美佐子ばー復活♪

元気になって来ている様子👍

酸素吸入を外してから1度も必要無しで過ごしています👍


↑髪の毛をカットしたらしく施設から携帯に写真が送られて来ました。


来週会いに行くからね♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


買い物から帰って来ても

直ぐに気がつかなくなったシニア2匹

耳の遠いてんより

最近はとあの方が気が付くのが遅くなって来た気がします


朝はヒーターにかぶり付くシニア2匹

上からきん太が

僕も暖まりたいな〜って見てます

ヒーターの前に行けた時は

とあもてんもベッドに移動😁


その後直ぐ

きん太もベッドin

みんなと一緒が良いんだね

ちゅらぶーは1匹

わん部屋のエアコンの暖房が当たるソファーで😪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日はjjがやってる

美容院へ


ま〜

お客様との話が

長い長い


オババの頭

3〜4工程もやるので4時間ぐらい掛かる

昨日は3工程

極力髪が傷まないよう色々考えてやってくれて

お代も同級生3人はメチャメチャ安くしてくれるので文句は言えないけど

それにしても

話し過ぎじゃないかぁ(笑)

美容室の従業員さん何十年もずっと変わらず

凄いですよね〜


お口は止まらないけど人格👍だからかな😁


昨日オババが来る事を知り

美容院までわざわざ磯子からお土産を持って来てくれた

jj同級生


ゆっくり話して行けば良いのに旦那さんの誕生日でランチに行くとかで👋


皆んな横浜のお金持ちの地主さん家に嫁いで裕福な生活

今回の旅行も星のリゾートでお泊まり

羨ましい限り

今年もう1度会えたら嬉しいな☺️音譜


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


Sじー帰って来て

只今わんこの散歩


1便わん無しで帰って来たと思ったら

近所の動物病院が空いていたから爪切りしてもらってるって


でもって2便さんも爪切りに連れて行かれ

只今我が家はわんこが居ませーん



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪