藤沢は江の島へ | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

10月25日(水)🌤️


昨日は江の島キャンドルを観に行って来ました。


1人藤沢で買いたい物が有り、オババはちょっとだけえのすいへ行きたく

お昼過ぎに江の島で待ち合わせにしました



顔だけ出していれば可愛いチンアナゴ

これが生物か(笑)

ダルマオコゼ


観ていて飽きない

フウセンウオ

フサギンポ

あなたブサイク過ぎ(笑)


もっとブサイクちゃん達の動画を撮って来たので

オオカミウオ


トリーターと魚のふれあいタイム❣️

これが観たくてえのすいの年パスを買ってます




えのすいのテラスから見た景色


13時
そろそろ待ち合わせ場所の江の島へ

べんてん丸が出ていたので

江の島神社まで行っていた2人を呼び戻し😝

久々のべんてん丸に乗船

🚤岩屋まで片道400円

楽ちん♪

あっという間に

岩屋到着

この後

サムエルコキング園に入り時間潰し

17時まで無料

17時から入園料500円

ジュースじゃないよ😆

レモンなんちゃら

ハイボール

お代わりして

サンセットハイボール

このサンセットハイボール

結構濃かった😋


かなりここで話し込んみ


日没前に灯台の下の

ソファーに移動

そして暗くなるのを待って



続きます


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


寒くて震えていたので服を着せたら

部屋の真ん中で行き倒れのてん


風邪引くよん。。。



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました♪