胃が重い中 / 隣の末娘 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

8月22日(火)🌤️


昨日は何十年振りに原宿へ行って来ました


前日飲み過ぎて胃が重かったので行く前にドラッグストアでヘパリーゼを買い一本飲んで🚃GO


電車は今年の3月から東急新横浜線が開業し新横浜駅にも接続し東横線、目黒や渋谷、明治神宮前…川越まで乗り換え無しで行ける様になりめっちゃめちゃアクセスが良くなりました👍


いや〜原宿は色取り取り個性豊かな若者ばかり


お茶をしようと何件がカフェを回ってみたけど

カフェも色取り取りで映えそうなお店ばかりで場違いな感じ


でサラリーマンの街

新橋へ移動

やっぱりここの方が

落ち着く〜

🤿潜酔酒場のオープンまで時間があったので駅側でお茶してから酒場へ


昨日の戦利品


昨日は原宿で開催された

ウミウシ展にウミウシ大好きさんと一緒に行って来ました



酒場で戦利品の小さなウミウシでカメラ講座が始まる🤣



昨日の酒場は月曜日なのに満員御礼状態で凄く盛り上がっていました


まだ胃の重さが取れないオババは早く帰ろと思ったけれど

隣の末娘ちゃんが遅番だけど終わったら行く〜

って言うもんで待つ事に

でもってラストまで帰れず

😩オババクタクタ

クタクタだけどダイバーの皆んなとメッチャ楽しんで飲んでる姿を見るとオババも嬉しくてお付き合い


でももう一件行きたいって言った時は

流石にもうダメ🙅‍♀️

って連れて帰って来ました。



最近オババと隣の娘といると

「お二人凄く仲が良くて似た様なタイプだけど

どう言う関係?」って必ず聞かれます

そして隣の娘だと言うと100%皆んなのリアクションが同じ


エッ〜〜!!

隣の娘さんとそんなに仲が良いのびっくりびっくりびっくり

ってビックリされます


40歳も離れた孫の様な隣のハイパー末娘

同じ趣味が持てて今最高に嬉しくて

末娘が今可愛くて仕方ないオババでございます。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日のわん達

とあも今回は回復が早く

下痢も直ぐ治り2日目から食欲盛り盛りになりました

またへそ天のお嬢

そんなにへそ天って楽?


てんがお漏らしをしたのでトイレシーツで吸い取ろうとちょっとシーツを置いて戻って来たら👇

退いて欲しいな〜




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました