えーこんなに高いの | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月14日(金)🌤️


外の作業をしている方が最近良く着ているのを見かけるファン付きの上着


来月も草刈りやら

なんやらやって貰う為

ファン付きの上着でも買って来たら〜なんて言ってしまったオババ



Sじー早速買って

帰って来たよ


値段を聞いてびっくり

なんと総額3万円弱😱


1万位かと思ったわ


しかもバラバラで買うんだね〜知らなかったよ😆

最初から上着に付いてるんだとばかり


お店の方のお勧めらしい

👇中身取り出した後の空箱ですが🤳

★ネットより⬇︎



〜からがクセもんだな😆


まぁこれで頑張って働いて貰いましょう


よろしく😎


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


次回帰省した時の産廃で

今もまだ使っているけど

空気清浄機3台を捨てようかと


これ何年使ってたんだろうと裏を見たら

何と15年も使ってました😱


確か39000円位で買った空気清浄機

十分元取りました

この頃は

9匹飼っていたから

3台置いていたけど

もう次は

1台買えば良いかな



後は

わんこカートも捨てる予定

2台あってこの前1台捨てたけど

我が家はカートを殆ど使わないから残しておいたカートもこの際場所を取るので捨てようと思います


でもこれ全部

車に積んで

持って帰れるのか🤔?


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


昨日の朝の写真🤳



ニャンコちゃん

おはよん🎵

今日は涼しくて良いね

トイレ中でしたか

😅ゴメンネ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


*おまけ*

一昨日載せるのを忘れたので

寝ながら尻尾フリフリ


楽しい夢でも見てるのかな〜




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました