てん13歳 . 完治かな | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月14日(水)☁️


日付が変わってしまったけど今日はてんの13歳の誕生日🎉


耳が遠くなったり

腎臓も少し悪くなったりしていますが

年相応に元気に迎えられました👏

おめでとう〜てんてん😘


今日はオババが潜りに行ってお祝いが出来なかったので明日やる予定です


てん、ごめん🙏


後になってしまったけど

ジェイド、うめすけも

13歳のお誕生日おめでとう🥳


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


腰痛は良くなりましたが念の為にガッツリコルセットをして

今日は伊豆の入口の

真鶴は「岩」で潜って来ました


透明度は5〜10

水深は深めの25m位


着底すると直ぐヒラメ発見にネンブツダイの群群群

写真は撮れなかったけれどキラキラキビナゴの群が

目が回る程凄かったです


凄い群ではしゃぐ若者イントラくん

あっ、ボート移動の時に撮ったこの建物👆

梅宮辰夫の別荘です


話は戻り

可愛いアカホシカクレエビ

👆キンギョハナダイにシマウミスズメ


ウミウシも結構いましま


今回可愛く撮れたんじゃない?!の2枚

このサラサウミウシ1.5cmぐらいで可愛かったです


2本潜り終わって

🤿サービスの近くのハンバーガー屋さんで遅いお昼

🍔🍺×2

ハンバーガー屋さんの前の昭和チックな👇

ここで食べてログ付け

あっちこっちに猫ちゃん🥰


今回は次の土日にも潜りに行く事を伝えると

無理はしない方が良いと若いイントラくんが

機材をボートまで運んでくれて楽々楽チンで楽しんで来ました♪


透明度はイマイチでしたが「岩」楽しい

面白い海でした♪




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌