松田の河津桜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

2月27日(月)☀️


今回も高齢者Mちゃんとお世話係MちゃんとオババMのトリプルMで三浦の河津桜か松田の河津桜のどっちかを観に行こうって事になり…


今年は松田に行って来ました♪



電車を降りると今までにない混雑

👆山頂まで行く

バス待ちの列


オババ達はいつもバスを使わず山に上がります


チケットを買って桜と菜の花が咲いている山に入ります

チケット買うのにも列列列


で、山に上がると

写真を撮る人で混雑


皆んなポーズを取ったり

🗻🌸🟦

コントラストを考えながら

立ち止まり🤳で渋滞発生



こう言うのが苦手なオババは写真を撮る時は一瞬止まりますが基本立ち止まらず歩きながら🤳


とっとこ走る人上がってきました


葉桜になり掛けている所もありましたが
まだまだ綺麗♪



中には入れなかったけど

今回も吊るし雛を見て来ました🎎



河津桜を観ながら

ティータイム🍡🍵



この後🚃

鶴巻温泉に移動して♨️に入る予定が今日は定休日😢


で、今回♨️は止めて近場に帰りMちゃんのお勧め(前回も行った)昼飲みの聖地で🍻オツカレチャン~

良く飲んで食べて(←これオババだけね😅)

喋って笑って音譜



高Mちゃんがまた今週の水曜日も歩こうと言うのでオッケーして👋


それにしても高Mちゃん元気だわ〜



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今朝の写真🤳


今日は歩くと思ったので

早朝ウォーキングは少しだけ走る人


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



オババのお股に嵌っているちゅら🤣



松田の河津桜は3月上旬まで楽しめそうですよ





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌