ほっこり . 海洋公園ハロウィン | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

10月13日(木)🌨


湘南山手

肌寒い1日でした


でも寒くなると

ほっこりする我が家照れ



組み合わせ

決まってません

今のわんたちは

誰とでもOK


まちとあ組で寝たり

まちてん組で寝たり

まちちゅらで寝たり

👆まちお様

また粗相が激しくなりマナーベルト着用😢



クッションでは

きんとあでべったり💤


今日1は

きんちゅらの

ベッタリンコ💗


メチャほっこりだよん照れ

やばいぐらい可愛い😍



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



10日伊豆海洋公園の続き


陸のハロウィンの前に

もう少し水中の事を✍️


🌊結構なうねり有りで

水中はユラユラ〜ユラユラ〜🤿


そんな時エキジットの前にイントラくんが待っててパーの合図

同ショップのイントラちゃんと海中で会い何やら打合せ


その間大した時間では無いけどユラユラ➰

揺れて段々気持ちが悪くなって来たオババ

生物を観ている時は平気だったのに😓


なんかちょっと

ヤバッ



エキジットの時には気持ちが悪いなんて忘れ

凄い波に揉まれずに無事エキジット😮‍💨


でも機材下ろしたらもう胃がムカムカ🤮


吐く程では無かっけどセッティング場の隅に行き雨の中ドライスーツ姿で大の字ジンジャーブレッドマン


ドライスーツを脱いだら楽になるんだろうけど

髪も洗って無いし脱いだらTシャツとスエットなのでビチョビチョになりたくないから我慢

首から空気を入れジンジャーブレッドマン


海洋公園はセッティング場が広〜いから良かったよん


こんな所で大の字になっているから多分色んな方々に見られてるとは思うけど構うこっちゃないもんね🤪


雨の中大の字

ガーンジンジャーブレッドマンガーン

これって結構気持ち良かったよん🤣



暫く横になったら

復活💪😁


でも2本目は辞めておこうかな〜って思っていたら…ツアーチーム(ゲスト10名イントラ2名)のエキジットが手こずっていてオババ達のイントラくんや休暇で来ていたイントラちゃんが助っ人に行きオババ達の休憩時間延長



でもってオババ完全復活しまして

2本目も絶好調で楽しむ事が出来ました口笛



いや〜

イントラくん脱いでいたドライスーツをまたパッと着て助っ人に行く姿はカッコ良い

男女関係なく惚れてしまうわ〜😍

オババチームはエキジットロープギリギリまで泳いで来ましたが

👆ツアーチームは左上のブイから1人ずつ?!エキジットさせた様です


休憩場まで上がって来ると皆んな第一声

「疲れた😩」ダヨネ


お疲れ様です

皆んな無事でなにより拍手


2本目も全員無事終了拍手



休憩して片付け出したら青空が見えて来て

あっと言う間に晴天晴れ


👆海の写真から

約30分後👇

👆白く写っているのは👻変な物ではありませんよ

水中カメラで撮ったので水滴ですから〜😅



ハロウィン仕様になってる伊豆海洋公園です


海中も手が込んでましたが陸はもっと凄かった


あっちこっち💀🎃



完璧に再現

クマノミにライトを当てる💀

しかもダイブコンピュータも付けて…


それをイントラくんが真似して

ビフォー ➡️   アフター

やってました🤣



城ヶ崎メンバー

陸でもゾンビゴッコ


皆んなゾンビになりきってます🧟‍♀️🧟🧟‍♀️

これ打ち合わせ無し



サービスの中は巨大💀



他トイレにも💀🎃👻


やりますね

伊豆海洋公園さん拍手



以上


お.わ.り



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日買い物へ行った時の写真🤳




今日もオババが日記として聞いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌