江の島ウォーキング | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

9月17日(土)🌤


夏場は避けていた

江の島方面


👇鵠沼海岸


Sじーが仕事に行く時に鵠沼海岸まで送ってもらい久々に海岸から江の島の岩屋まで走る人💨



朝7時

今朝はサーフィン人口密

海側から見たえのすい


海の家は鉄骨のみになっていました

砂浜を歩き134Rに出ようとしたら

レストランイルキャンティ横の駐車場に結構な数の鳶が井戸端会議🦅


怖くなって片瀬漁港までダッシュ🏃‍♀️💨


橋を渡るまではゆっくり走る人



青銅の鳥居をくぐってからは早歩き💨

階段も休まず

一気に江の島神社の辺津宮まで


今日のお参りは

辺津宮だけにして


後はまた一気に岩屋まで早歩き💨


かなり息上がります


毎度🤳👇
同級生の実家

お店に人がいたので話掛けようかと思ったけれどスルーしちゃいました🤪

江の島の裏側岩屋

台風の影響と満潮で荒れ荒れ


いつもは下にも降りて行けるのに今日は立入禁止になっていました


なのにこの中に入ってポーズを取り撮影しているアホな男女やマナー違反の釣り人

看板の字が読めないのか😤
読めなくてもチェーンしてるから入ってはダメ🙅‍♀️ぐらいわかるだろうに💢

因みなみんな日本人ではありませんでした

おまけに江の島の住民が止めるバイク置場の側のわずかな空き地にバイクも停めてるし

もー😤コマッタヒトタチ



遠くに見える建物の裏手当たりが我が家

5分ちょっと休憩タイム


また早歩きで一気に島を降りて来ました


鵠沼海岸を出発してから

1時間半後に

最寄り駅到着

いつもの川に差し掛かるとカワセミちゃん

今朝は1羽

見やすい位置にいたので

暫く観察👀


少年野球の試合もしていたので

チラッと見て



9時に家到着

良い汗かきました😁💦



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



最近ご飯中にトイレに行ったりお水を飲みに行ったりのまち


前まではご飯中にこんな事しなかったのにな〜


「おーいおーっ!まちお〜

行儀悪いよ〜!」

てん

食べちゃダメだよパー


戻って来てまた食べて


1粒落ちてる


それを狙うてん

👀ジー

てん

ジワジワ近づいて来てパクリ


喧嘩にならないメンツで良かったよん😊




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌