3回の涙 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月24日(日)☀️


昨日から腰が痛く

もしかしたらギックリ腰っぽくなるかな〜

って寝たら


ハイ!

やっぱり今朝腰が痛くて簡単には起き上がれない状態になってました(涙)


何とかベッドに座り

ベッドの側にはいつも杖を置いてあるのでその杖で何とか立って…

立てば一歩一歩ゆっくりだけど歩ける

痛いけど

こう言う時はゆっくりでも動くのが1番!



今度の木曜日から3泊4日で久米島🤿なのに

参った😩

行かれなかったらもう十何万とキャンセル料が発生してしまう


何とか治さなきゃで緊急で鍼治療


金曜日に行ったばかりなのに😓


丁寧に施術して貰い大分楽になりこれだったら木曜日までには腰は大分👍


行かれそうだよん🤗



***



家に帰るとオババが帰って来たのも気が付かず寝ているまち


楽な部屋着に着替えて戻って来ると

ポーンまちー!


こんな狭いところに頭を突っ込んでじーっとしてる

ってか

動けない状態


突っ込んでる事で動揺していたら

手前に立派な💩


まちまち〜

どうした〜(涙)



もうそれからのまちはフラフラ

前足は踏ん張っていても広がって行くし


数日前からフラフラする様な事はあったけど


今日のフラフラはもう足に力が全然入ってない

抱っこしても手足ダラ⤵︎

ボーっとしてるし



腰もまだイマイチ

屈むのはちょっと

辛いので

カウンターに置いて

様子見

服を着替えさせたけど

ボーっとしているので

着替えた事まちは分かってないかも


寝っぱなし

手足を摩っても動かす気配も無い



トイレとお水の時には立ちあがろうするので介助

お水は飲むと咽せるショボーン



オババもちょっと寝転びたくなったので

まちと一緒にゴロゴロ


まちを見つめ

摩っていると

もうこれは久米島なんて行ってられない



今日は日曜日なのに

仕事のSじー

連絡すると


まちは大丈夫

行って来なよ!

って言うけど


旅行中にまちに何かあったらと思うと…



指折り数えて楽しみにしていた久米島🤿多額なキャンセル料発生してしまうけど

キャンセルしました(涙)




今日は腰が痛くて涙

まちに涙

キャンセルで涙


1日で3回の涙でした



頑張れ〜

まち❣️

またオヤツくれくれって鳴いてね❣️



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


おまけ

女子2

ホッとするよ



あっ

とあはしっかりご飯食べるようになりました♪





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌