こんな時に〜(/ _ ; ) | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月21日(木)🌤


🐶かかり付けの病院

先生を含めスタッフも数名コロナ陽性が確認され7/21〜23日まで閉院

24日からはPCR検査陰性で体調に問題のないスタッフで薬のみの処方再開

先生は療養期間終了後、通常診療再開は26日からになると休診のお知らせ(貼紙、HP記載)




そんな時

一昨日から
ちょっと食べたり食べなかったりのとあ


また臭いプーをしていたから胃腸の調子が悪くなるかな?!

で整腸剤を飲ませていたんだけれど


今朝、朝ご飯食べず

その後
軟便

からの
血便😩💦


薬は貰ってはいるけど
こうなると薬を飲ますのが大変なとあ
まちとは違ってごまかしが効かない

💉して貰うと良くなるんだけど😩


う〜ん

こんな時に

困ったな💦

きっと夕飯も食べないだろうなぁ😩




昨夜のとあとちゅら
夜散歩の催促

今朝のとあ


昼間

綺麗に敷物を

引いてあげても

グッチャグチャ〜


我が家のわん達は

グッチャグチャ〜が

落ち着くらしい🤣




夕方今のとあ

ご飯食べて薬飲めばお腹の調子が良くなるのに


Sじーの帰りを待ってるのかな?



こちらは

元気はつらつちゅらぼー

お父さんもうすぐ帰って来るよん😁



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今朝の写真🤳




ビックリ👇

何故か一輪だけ🌻残し

もう綺麗さっぱり向日葵が刈られてました😂

ふと見上げたら

サルスベリの花



ニャンコ先生

おはよーん🤗

この寛ぎ方

いいね👍





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌