食べ終わるまで待っててね | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

7月8日(金)☀️


まちだけハウスの外で食べる様になってから

他の子達はまちが食べ終わるまでハウスin


出すとご飯を狙うからね〜


バトルが起きたら大変だからハウスで待たせてます


頑張って食べてるから

もう少し待ってねパー


このところ自分で食べられているので飼い主の手は汚れずです😊


***


5日置きに

行っている補液

今日はちょっと体重が減ってました⤵︎

2.24

気持〜ち食べないと直ぐ体重が減ってしまう

😩



オババは気持〜ち食べる量を減らしても

全く体重変わらず🤣


暑くても全然食べられる👍


アワアワ旨しで

体重アップ⤴️😆💦



食べないで痩せるなんて絶対🙅‍♀️

元気で楽しくにこやかに過ごすには絶対3食きちんと食べなきゃね〜🤗

って思ってるオババです


今夜は焼肉ガッツリ食べました〜

🍺進むくん👍



話が逸れたけど😅


まち達のご飯

これにしたらしい


…したらしいって

我が家のわんこのご飯はSじーが色々検索して決めてますので〜😜



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今朝の写真🤳


公園のいつもの場所で

またニャンコ集合

「おはよーん♪」

可愛い😍


走る人

前方に黒い物体

👀


カミキリムシじゃん目

正面から🤳


じーっと観察していたら


キミ!

中々可愛い顔してるじゃん😆

でもその鼻?

白いのは何?


そこが

ちょっとお間抜け顔🤣



走る人

走る人

走る人


サギ、前にも全く同じ場所にいたよね!


今朝もまたこの柵の上に止まってたサギ🕊


オババが横を通ろうとしても逃げる気配なしでドキドキ驚きでしたが

ギリで飛んで行きました〜👋



💕マークはサギにラブラブなのではなく

建物看板隠しです😜


翼を広げるとメチャ大きいから怖いよ〜ん💦





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌