ぴっち.ぴち〜 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

6月25日(土)☀️💦


いやいや

メチャ暑かったですね

🫠💦



朝から

🐖ブーデーのてんは

ハァハァ

ハァハァ👅💦



洗濯物や掃除が終わるまでエアコンスイッチ🔛はパー待ってね


って言っても


ハァハァ

ハァハァ👅💦


他の子はこの時間はまだ全然平気そうに💤




てんの

ハァハァ

ハァハァ👅💦


結構煩い😣




そんな時


💡


去年季節外れのセールで買った冷んやり冷感服を思い出し

これってお散歩の時に良いかな?!

で買ったんだけど

取り敢えず着せてみたら




まさか


まさかの


腹止まり(・・;)



妊婦犬の様

ポーンマジカ


ち、ち、違うんだけど🤪



服を下げても下げても

ポンポコたぬきっ腹で

直ぐに上がって来てしまう😆



しょうがない😆💦


これで

我慢してちょ❣️




暫くしたら

涼しくなったのか

ハァハァも落ち着き

すやすや

ご就寝〜🤗




この後10時から

エアコンスイッチ🔛




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



ちゅら1匹

夕方散歩

やっぱり

まだ暑いよね



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





今朝の写真🤳


これは?







今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌