目に入らぬか | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

5月13日(金)☔️


爆睡中のおてんこちゃん


おやつタイムで呼んでも😪


起こしに行き



てん〜!

 てん〜おーっ!

  てんちゃ〜んおーっ!



起きないから動画を撮ってみたよ


そして

起きたんだけどね〜



寝ぼけていて気が付かなかったのか

オババが目の前にいるのに👇


またオババの声がでかいので音声📴にしました😜

ガーンオイオイおいで

何処に行くの〜

こんなでかい飼い主が目に入らぬか笑い泣き



おやつ後


また

お目めちゃん

とろりんこ〜

ハイ!

寝た〜にっこり


こんな天気だから寝れるよね。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



昨日🤿ショップ酒場は

夕方から雨が降りだしたからか6人程しかお客さんが居なくて…


その中でお泊りして良く知ってる3名

日帰りツアーで1、2度一緒になった方が2名

初めてましての方1名


で、スキンダイビング(タンク無し、シュノーケルで潜る)の話になり野生のイルカに会った事が無いのがオババだけ〜

この人数で

…マジか💦


皆さんの撮った動画を見たり

潜り方等等色々教えてもらって

楽しかった〜

もうお酒進み過ぎ〜

ショップのグラスはジョッキーではなく小さいからね直ぐに飲み干してしまうよ🤪ナンバイノンダカナ



いや〜近い内

オババもスキンダイビングの潜り方を習ってイルカに会いに行きたいな〜🐬飛び出すハート


*****


話は変わり

新橋の🤿ショップの近くにトリフの塩パンのお店があるらしく(少し前に◯ムタクが紹介?したかなにかで人気店になった様です)

昨日のお客の1人が昨日酒場担当のイントラくんに買えたらお願いしますと頼んだようで…


イントラくん30分以上並んでお買い上げ〜

そんな事まで笑い泣き

ご苦労様です〜


1日2回朝と昼の2回のみ販売

お一人様4個まで

各400個で終了

お願いして

オババとイントラくんとマスターと頼んだ本人と1個を4頭分にして試食させて貰いました


お味は🤔

トリフの薫りがすると言えばするし

味もほのかにトリフの味がする!?ような〜…


並んでまで

オババはバイバイ



それより

パンを頼んだお方がイントラくんにお礼で買ってきた👇

これまた今人気のある「山登り」の海苔弁に興味深々👀

海苔弁と言ったらお弁当で1番安いイメージがあるけど

この海苔弁は1000円!

なんでも海苔が違うらしいですよ〜


流石にこれはちょっと食べさせてぇ

とは言えなかったよん爆笑





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌