1日早いけど | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月30日(土)☀️


4月も今日で終わり

明日からもう5月ハヤッ



明日は帰省の移動中なので1日早いけど今日ちゅらの5歳のお誕生日をしました🎉



直ぐ誕生席に座ったとあ


ちょっと待ったーパー

とっくんのお誕生日はもう少し後だよん🤣

恒例のSじー手作りケーキは作れなかったけど

人間用ケーキでちょっとだけ

🍓🤏お祝いしました〜💝


ちゅら〜

ハイどうぞ

5歳のお誕生日おめでとう🎉

これからも可愛いくて優しいちゅらでいてねん😘

この顔が見たくてね〜

🤗

ついついあげ過ぎてしまう💦


でもね〜

あまりにもぶーでーになり過ぎてしまったので最近足が悪くならないか心配になって来て…


この1年はちょっと頑張ってダイエットしますかね〜ちゅらちゃん爆笑



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日雨の中


まちおくん補液してもらいました。

体重2.3


丁度健康診断の結果が出て郵送するところだったようで頂いて来ました。


結果は後日書こうかな〜


シニア3わん

余り良い数値では無かったけど

今の状態を維持して行けば差し当たって急に体調が悪くなることはないかな🤔タブン


まちは帰省中

向こうでやっている動物病院があれば一度補液をしてもらう予定で今やっている補液の量とかを聞いて来ました

健康診断の結果持参です。


明日から長旅が始まるけど皆んな体調崩しませんように🙏


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳

日の出時刻4:52

写真はその30分後




朝一の新緑の中のウォーキング気持ちが良いです

走る人音譜


藤棚の一部に

白色の藤の花


びっくり

なんだこの木の濡れ方は


お漏らししたみたい笑い泣き笑い泣き

思わず側まで覗き込みに行っちゃったぁ

水が溜まってたよ目




帰省中も恐らく暇なので日記blog

書くと思いまーす


ではでは



今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌