急に予定変更 | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

4月28日(木)☀️


我が家のGWは来月3日〜

義父の一周忌なので渋滞覚悟で帰省予定



今夜Sじーが帰って来ると…

休みが日曜日からになったから途中色々寄りながら帰るか!って


いつも田舎に行ってから何処に行くか大まかに考えて帰省の帰りに旅行しながら帰って来るんだけど…


急に日曜日から色々寄って…って言われてもね〜

なーんにもまだ考えてないし行きたい所が浮かばない💦

四国お遍路さんの続きを回るぐらいしか今思い付かないんだけど〜

どうするかな🤔


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


とあ

最近またここで良く寝てます

ここで寝ていると

前の様にブルブルマシーンのスイッチを入れたくなるオババ爆笑

うーん

スイッチ🔛

しちゃおうかな

ニヤリ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


📝

まち体調良さげなので今日も補液パスしてみました。

フードもカナガン完食続いてます拍手


そうそうカナガンをとあに食べさせてみたら匂いを嗅いで一口も食べませんでした💦


てんはまちの溢したカナガンペロペロ食べてます


フードの好み色々です


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


*おまけ*

だ〜れだ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今朝の写真🤳


カワセミが止まったので…

川に降りてみたけど何処にいるか分からず😢






*****

おまけの答え

ちゅらぶーでした😃





今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌