今年お初のウォーキング | ケセラセラ

ケセラセラ

アラカンお気楽夫婦とヨークシャーテリアとの暮らし
ダイビング
旅行車中泊
フラットフィッシング
等等

1月12日(水)☀️


良いお天気でウォーキングでもしますか🤗

って事で4人でまた横浜の外れの俣野公園まで走る人


ウォーキングするのに良い距離

ランチするには丁度良い公園

周りには色々散策するところ有りで👍


走る人


途中無人販売のお野菜ゲットしたオババ

すんごい状態で走る人あせる


公園に着き袋に入れ後半はもう少しまともな格好で歩きました🤣


公園手前の神社でお参りをして…


日陰はやっぱり寒いけれど日向は風も無くウォーキング日和音譜

行きたかったカフェがお休みで〜⤵︎


晴れ寒くなかったのでコンビニで調達し公園ランチにしました音譜

このランチかなり楽しいのよねん🤗

ゆっくりランチして

お腹も満たされ

笑い転げて


さてと

また走る人出発しますか〜


俣野公園の近くにある

天王森泉公園

裏には湧水
ワサビ田があったり
竹林があったり

ロウバイが咲いてたり♪

口笛走る人

そこから直ぐの田園には野鳥を撮っている人々

年初めのウォーキング

変わらず皆んなでワイワイ話し笑いなが楽しかったでーす音譜





でもね〜⤵︎



お正月に飲んで食ってダラダラしていたので

ちょっと疲れたオババなのでした💦


因みに本日

ウォーキング始め

21429歩


初日から歩き過ぎ⤵︎


ウォーキングは

自分に優しく

徐々に歩数を増やしていかないといけませんね{emoji:てへぺろ}あせる



{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}{emoji:ピンク音符}


今日のわんこ


車中泊の時に使ったカーペット

洗って干して後は片付けるだけだったけれど

ブルブルマシーンの上に置きっぱなしで数日💦


高さもちょっとあるのでまさかこの上には上がらないだろうと思っていたら👇

{emoji:ガーン}


今朝とあが上がって💤


早く片付けないと😓




今日もオババが日記として書いているこのblogを見に来て頂きありがとうございました🙌